FC2ブログ

日本代表セルビアに完敗、課題を残す

サッカー・キリンチャレンジ杯2010で日本代表対セルビア戦が行われたが、いいところが殆んど無く一方的に攻められ得点され、多くの課題を残した試合内容だった。
サポーターからも多くの不満がもれた。
ワールドカップ本戦への時間も無い中どう立て直していくか、岡田監督も頭の痛いところだろう。
次の韓国戦は背水の陣で臨んで欲しいものだ。

theme : サッカー
genre : スポーツ

亀田、WBC世界王座統一戦で敗れる

WBC世界フライ級王座統一を賭けて亀田興毅がポンサクレック・ウォンジョンカムと戦った。 試合はポンサクレック優勢のまま判定までもつれ込み、亀田の判定負けとなった。
最近、亀田兄弟はまるくなったといわれるほどに悪餓鬼のイメージが抜けてきたが、一緒に反発心のような強さも落ちてきたのだろうか。

theme : ボクシング
genre : スポーツ

遼君、今週の巻き返しに期待

先週は残念ながら予選落ちという結果になったが、今週は
米ゴルフツアー「アーノルド・パーマー招待」に出場し、巻き返しをはかる構えだ。
初日は波に乗り切れず2オーバーという結果になったが、調子は悪く無さそうだ。
明日からの巻き返しに期待したい。

theme : 米国ゴルフ・ツアー
genre : スポーツ

21日、新装甲子園で選抜開幕

明日21日、改装工事を終えた甲子園で、選抜高校野球大会が開幕する。
全国各都道府県で勝ち抜いてきた32校が熱戦を展開する。
毎年、春、夏のことではあるが、自分の出身校が出ていると勝敗が気になってしょうがない。

国内では強いチーム青森

国内では強いチーム青森

カーリングの国内選手権一次リーグでチーム青森は8戦全勝と圧倒的な強さを見せ、1次リーグを1位で通過した。

この後1次リーグ4強が争うプレーオフがあり、そこで勝って決勝へと駒を進める。


Google 検索
Google
情報ターミナル
関連情報を見に行こう

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eagle21

Author:eagle21
FC2ブログへようこそ!