FC2ブログ

2007年の日本の市場は陰線引け

一昨日の大納会で今年の年間相場はマイナスで終わりました。
世界の市場の中では日本だけが陰線で引けたとのことで、日本の市場の弱さが再認識された。
2008年の市場はどうだろうか? サブプライムローン問題がどうなるか、環境問題がどう影響してくるか、エネルギー問題はどう波及していくか、世界のあちこちで政治課題が解決できぬまま拡大の傾向を呈していたりして、懸念を言えばキリがないが、北京オリンピックの年ということで、中国の景気が世界市場上昇のきっかけになって欲しい。 
スポンサーサイト

theme : 株式雑感 
genre : 株式・投資・マネー

外国為替証拠金取引は経験豊富なトウキョウウフォレックス

外国為替取引は経験豊富なトウキョウフォレックス
・営業時間内のストップ0! 信頼の取引システム
・高水準のスワップポイント
・選べる3つのレバレッジ
 1倍、5倍、50倍
・安心の信託保全

詳しくは

安定したシステムと経験豊富なスタッフがサポート*トウキョウフォレックス

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

オイルマネーが株式市場に還流

先週末中東アブダビがオイルマネーを使って日本の株式市場に投資を行ったとのニュースで日経平均が510円も上がった。 また同じく米国市場に投資があり株価が堅調に推移した。
ここのところ、サブプライムローン問題のくすぶりと原油価格の高騰で株式、為替ともに不安定な動きをしていたが、オイルマネーの還流が株価を押し上げることになるとは、今の信用経済は中東次第か??なかなか手を出しにくい状況、慎重に行こう。

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

Google 検索
Google
情報ターミナル
関連情報を見に行こう

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eagle21

Author:eagle21
FC2ブログへようこそ!