FC2ブログ

「伊藤園レディスゴルフ」最終日。古閑美保が優勝

国内女子ゴルフツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の最終日、最終組スタートの大山志保、李知姫(韓国)、古閑美保の3選手が同じ通算8アンダーでのスタートとホットな戦いが予想された。
古閑はボギースタートとなったがその後、6連続バーデーとスコアを伸ばし、18番に来た時は、2位に3打差をつけていて、18番ボギーとするも2位に2打差をつけての優勝となった。古閑は今期3勝目で賞金女王も視野に入ってきた。
 トーナメントは、2打差の2位は三塚と宮里。さらに1打差の4位タイに服部真夕、大山志保、宋ボベ(韓国)の3人が入り、上田桃子は14位タイ、横峯さくらは、19位タイで終了した。

ゴルフスイングとスコアメイクのコツ
スポンサーサイト

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

「伊藤園レディスゴルフトーナメント」初日。大山志保が単独トップ

千葉県にあるグレートアイランド倶楽部で、「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が、開幕
した。この日トップに立ったのは、大山志保で、8アンダー「64」と、自己ベストを1打更新する好スコアで2位に2打差をつけての単独首位に立った。
6アンダー単独2位は、ここのところ上位に顔を出している服部真夕がつけている。2この日はプロになって初めて全ホールパーオンと危なげないゴルフを見せた。

首位の大山と4打差の4アンダー3位タイには、上田桃子、横峯さくら、原江里菜、若林舞衣子の4人が並んだ。さらに1打差の3アンダー7位タイには不動裕理、福嶋晃子、李知姫など6人が並んでいる。

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

東京株式市場が3日振り反落して9000円を割り込んだ

ここ3日程、急落した株式市場の戻り相場を展開していたが、今日の東京株式市場は、米株式相場の大幅反落や日本経済の先行きへの懸念から、全面安の展開となった。

 日経平均株価(225種)は一時、714円値を下げ、終わりは622円安で3営業日ぶりに9000円を割り込んで取引を終えた。
米国の大統領選を終えたところで、上げ材料出尽くしということで下げたのか、新しい懸念が予見されているのか定かでないが、上げるとすぐ下がりで何とも先行きの読めない状況で、経済状況も不安定であることの表れということだが早く安定化して欲しい。

日経225ミニのこと

theme : 日経平均株価
genre : 株式・投資・マネー

サブプライム問題

金額規模で信用経済は、リアル経済の何倍にもなる。


アメリカ発のサブプライムローンの問題が世界の金融市場に大きな影響を及ぼしている。 低所得者向けの住宅ローンが証券化され、いろいろなファンドに組み込まれている為その影響範囲を完全に把握するのは難しいとのこと。 米国、ヨーロッパ、日本など、各国の金融当局がスクラム組んで問題の解決に当たっている姿勢が連日報道されている。


日本のバブルとは違う問題との事だが、何となく連想してしまう。


事が早期に沈静化し、解決して欲しいものだが、どうなるか?


theme : つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё
genre : 日記

Google 検索
Google
情報ターミナル
関連情報を見に行こう

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eagle21

Author:eagle21
FC2ブログへようこそ!