FC2ブログ

箱根駅伝、東洋大が総合優勝

今日箱根駅伝の復路が行なわれた。
往路優勝の東洋大からのスタートで始まった復路は、2位スタートの早稲田大学との間で激しく首位攻防が行なわれ、最終的に東洋大が競り勝った。
東洋大は、初めての優勝となった。
2位は早稲田大学、3位に日体大、4位に大東文化大、5位に中央学院大が入った。
今回の箱根駅伝のMVPは箱根の上りのヒーロー東洋大の柏原選手が選ばれた。
スポンサーサイト



theme : 箱根駅伝
genre : スポーツ

箱根駅伝、東洋大が往路優勝

毎年箱根駅伝を見ているが、各大学の名誉をかけての戦いがドラマを生み、またハプニングがありで面白い。今年も2区では日大のダニエルがもう抜かれないだろう20人のごぼう抜きを達成した。
往路最終5区の箱根の山登りでは、東洋大1年生の柏原選手がトップとの差5分弱をひっくり返す、今まで今井選手の持っていた区間新記録を塗り替える快走で、東洋大を往路優勝の立役者になった。
さて、今日行なわれる復路での総合優勝はどの大学がとるか、興味津々である。

theme : 箱根駅伝
genre : スポーツ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はサブプライムローン問題に端を発した経済の低迷、ガソリンの大幅な値上がりに影響されて生活用品、食品の大幅な値上がり、リーマンブラザースに代表される国際的な大企業の倒産、またトヨタなど国際優良企業の業績不振による雇用の不安定化など上げたら枚挙のいとまが無いくらいに暗いニュースの多い一年でした。

今年も影響をうけるでしょうが、経済的には何とか立ち直って欲しいものです。
今年が良い年になりますよう祈っております。

本年も宜しくお願いします。

theme : 年末年始、お正月
genre : ライフ

Google 検索
Google
情報ターミナル
関連情報を見に行こう

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eagle21

Author:eagle21
FC2ブログへようこそ!